2012年08月07日

サキナ スキンサイレンス

昔から敏感肌の私。
冬の乾燥も怖いけれど、一番厄介なのはこの季節!そう、夏!
どうしても汗をかくので、ファンデーションを塗っているとニキビになりやすい・・・。
ニキビが出来ても、乾燥していない訳じゃないので、化粧水を控えると今度は肌がガサガサ…

スキンサイレンス.jpg
サキナ スキンサイレンスを使い始めてから、肌の調子が変わってきたみたい。
ニキビも出来づらくなったし、さっぱりしていて気持ちが良い。
敏感肌や不安定な肌用に作られているサキナさんの商品だから、安心して使えます。

posted by SAQINAMANIA at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント【フヨウサキナ】


昨日は「立冬」って知ってました?
もう暦のうえでは冬なんですねえ・・・しみじみ。
11月のわりには暖かい日が続いてたけど、
今週から徐々に寒くなってくるみたい。バッド(下向き矢印)
風邪ひかないよう、体調管理には注意してくださいね( ^ω^)


さて、サキナビューティープログラムを展開するサキナさんから、
モニタープラザにて開催される
モニター参加型イベントのお知らせです !

img_8957477754eae13c27ea5c.jpg

髪を保護し内側に浸透しやすいトリートメント。
デザインも成分も新しくなった
「サキナへアトリートメント」をどどんと10名様にプレゼント!

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベント
応募締め切りは11/10(木)マデ!
是非是非、奮ってご参加ください



↓↓サキナブログ↓↓
サキナブログ

posted by SAQINAMANIA at 11:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

【サキナ】上品なきらめきで艶やかな口元を演出!サキナクリスタルグロス【サキナ】

こんにちは!
強い日差しもようやくおさまって何だか一気に
肌寒くなってまいりましたねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな秋らしい気候に合わせて秋冬メイクのポイントになりそうな
リップグロスをご紹介!

自然派の配合成分が特徴。
上品なきらめきで艶やかな口元を演出するリップグロス
「サキナ クリスタルグロス」を10名様にプレゼント!

モニプラ商品_110901.jpg

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベント
応募締め切りは9/30(金)マデ!
是非是非、奮ってご参加くださいexclamation×2


優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、
つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により
乾燥からも唇を守ります。

バッド(下向き矢印)
posted by SAQINAMANIA at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

