2010年07月13日

♪イベント♪【サキナ】お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム

サキナさんから、モニタープラザで開催中のイベントのお知らせです♪

7/20〆切、お早めにexclamation

今回は、UVケアクリームが10名様に当たるそう!

UVクリーム.jpg

出されたお題に答えるだけなので簡単わーい(嬉しい顔)
ブログをお持ちの方は、是非、参加してみて下さいね〜晴れ

-----------------------------------------
こんにちは、サキナです。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

夏になると色とりどりのフルーツが目につくようになります。メロンやオレンジ、マンゴー、パイナップルそしてなんといっても夏といったら、スイカですよね。

汗をかいた肌にシャワーを浴びた後、よーく冷やしたスイカをがぶり!
水分を欲しがっていたからだが喜ぶこと間違いなし!

赤肉スイカの成分にはがんや老化を予防する抗酸化作用があると言われてます。
おいしくて、なおかつ老化も防げるなんていいことづくしですね。

今回はあなたの「好きなフルーツ&フルーツのお料理」をテーマにエントリーしてくださいね。

化学合成の吸収剤を使用していない、お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム。
デザインも成分も新しくなった
サキナ UVサンベール No.301 30g \4,200 をプレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪
posted by SAQINAMANIA at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

