2012年09月21日

サキナリップエッセンスでなめらかな唇に☆

今日、朝起きたら涼しかった!
だんだんと着実に、秋が近づいてきている感覚ですね〜。(あー暑かった)
もう寝苦しい夜に悩まされたり、蚊に刺されたりも減るのかな。
良かった良かった・・・

でも、秋冬といえば辛いのが「乾燥」
特に唇です!冬の感想いた空気に晒されると、本当にカサカサに・・・><

友人から勧めてもらったサキナ リップエッセンスで大事にケアしようと思います!
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドを贅沢に配合したリップで
唇がぷるぷるになれちゃいそうな予感☆

こちらのブログでも取り上げられてました。
ちょこっと、ご紹介しちゃいますね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近使っているサキナさんの「サキナ リップエッセンス」。

セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸が
配合されているので、とっても潤う唇専用の美容液。

エッセンスなので、荒れた唇にも塗りやすいんです♪

私は乾燥するとすぐに唇が荒れて、口紅のノリが悪くなったり
ひどい時にはひび割れて痛くなってしまうのですが、

そんな時、「サキナ リップエッセンス」を塗ると
唇に保護膜ができるような感じで、表面がつるっとするんです!

年齢的に「唇の縦ジワ」が気になるので
普段も口紅下地として使用しているのですが、
シワのない「ぷるんっ」とした唇になっていい感じ♪

これだけで、流行りのリップメイクもOK!になりますよ
posted by SAQINAMANIA at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

サキナ クリスタルグロスで秋の幸せメイク♡

見てください、この綺麗なグロス!(テレ東風に)
…なんて事を言いそうになる位、発色の良いグロスです。
サキナ クリスタルグロスのローズを最近愛用しているのですが、
眺めているだけでも本当に綺麗!勿論唇に載せると顔色がパーっと華やぎます。

こちらのブログにも紹介されてます。本当に大人気ですね!
服を選ばない色なので、一本あると助かる色ですね。
ちょこっと御紹介しちゃいます♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日欠かせないアイテムのひとつにグロスがあります。

今回、サキナ さんのサキナ クリスタルグロスをおためしさせてもらいました〜

サキナ クリスタルグロス<グラマラスローズ>
No.320 7.6g \2,500

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により乾燥からも唇を守ります。

薄づきでナチュラルな発色です。
ローズだけど、ベージュに近い感じでしょうか。
控えめなラメが上品なので、日常使いにぴったりですね。

スパチュラタイプで塗りやすく、唇にフィットする感じ。
潤いが持続し、唇がツヤツヤになります

唇につけるものだけに、自然派の配合成分というものうれしいです
植物由来のアミノモイスチャライザーが配合されているので、乾燥から唇を守ってくれ、ツヤツヤの潤いが長続きしてくれますよ。

出かけるときは必ずつけています
posted by SAQINAMANIA at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

